ひだまりのブログ

2017年2月14日 火曜日

事故直後のつらさ。

「事故でむち打ちになった時って、動かせないし、じっとしてても痛いし、
ほんと、何してても痛い!!」

本当に、そんな患者様がすごく多いです。
「でも、血も出ていないし、経験した人で無いと、このつらさは伝わらない。。。」
そう言って、つらい思いをした経験を話してくれた患者様もいました。

「じゃあ、どんな治療をしたら良くなるの?」

事故では、筋肉の損傷や骨の歪み、そして自律神経症状を
出すことがほとんどです。

そこで、ひだまりでは、骨を動かし、神経や血管が通る筋肉に
主をおいて治療しています。

世の中には色んな治療法がありますが、ひだまりでは、
毎回少しずつ変化する患者様のつらい症状に目と耳を傾け、
その日の症状に合った治療法を選択し、
ひだまりの得意とする筋肉を治療していきます。


事故での症状は本当につらいですよね。
なかなか治らなくてつらい思いをされているのなら、一度見せて下さい。
治療法を選ぶのは自由なんです。
このブログを読んでくれたなら、それは何かの縁かもしれませんね。

TEL 054-294-8558



























投稿者 ひだまり鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のブログ記事

月別アーカイブ